So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
前の2件 | -

10月になりました^^ [LivlyIsland]

2009.10.01-stamppark.JPG

今月から、ゆりあの飼ってるリヴリーは全部こちらのブログに・・・v^^v

以前、メイン他サブリヴを載せていたブログは不具合炸裂のためお引越ししてきました。

まずは、いつものように月初めの恒例行事スタンプパークへ・・・

2009.10.01-mainstamp.JPG

ゆりあママと、セニーニャは今月のスタンプでアイランド所持数48に・・・

2009.10.01-2ndstamp.JPG

そして、ジュリちんは45に・・・

2009.10.01-5thstamp.JPG

最後に、カサブランカダンディーは31になりました^^

そして、バイオレコード^^

2009.10.01-main.JPG

ゆりあママは、先月より3レベルアップの529レベル・・・

2009.10.01-2nd.JPG

ジュリちんも、先月より3レベルアップの396レベル・・・

2009.10.01-3rd.JPG

セニーニャも、同じく3レベルアップの389レベル・・・

2009.10.01-5th.JPG

カサブランカダンディーは、先月より6レベルアップの235レベルでした^^

そして、ジュリちんにはいつもどおり今月のGLL限定島とアイテムを・・・

2009.10-GLLIlanditem.JPG

でも、今月は限定島が2つ配布されていたので・・・

2009.10.01-2ndchange.JPG

ジュリちんには、本の島を・・・

2009.10.01-5thchange.JPG

カサブランカダンディーに、秋の本の島を設置してみましたv^^v

ym_090929.png

そうそう、ゆりあママには先月29日に発売されたヤミアイテムでバスグッズをすべて買ってあげて・・・

2009.9.30-mainchange.JPG

こんな感じに設置してあげました^^

でも、バスグッズいっぱいありすぎて全部は設置できないんですよね。(_ _。)・・・シュン

しくじった~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

と言うわけで、今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

生誕500日になりましたv^^v [LivlyIsland]

2009.9.01-stamppark.JPG

リアルがバタバタのうちに、月日は巡り9月になってしまいました^^;

先月は、ほとんどホテル暮らしで放浪もあまり出来なかったのですが、お友達から「ホテルに置いておくよりは出しておいでよ」の一言でご飯は甘えつつ島に戻って来ましたv^^v

2009.8.01-5th.JPG

だから、先月は経験値もほとんど上がらない状態だったのですが・・・

2009.9.01-5th.JPG

今月は、少し・・・^^

2009.9.15-5th.JPG

そして、今日はめでたく生誕500日を迎えました(o^-^o) ウフッ

2009.9.01-5thstamp.JPG

月初めには、いつものようにスタンプパークに行ってスタンプも押しアイランド所持数も30になってほくほく^^

島の模様替えの方も・・・

2009.7.22-5thchange.JPG

7月に羽毛の島・・・

2009.8.02-5thchange.JPG

8月にひょうたんの島とちょっと変更をしたりして・・・

090915_ym-d80fa.png

今日は、ヤミーショップが更新された事もあったので、お祝いにほんのちょっぴりアイテムを買ってあげました^^

2009.9.15-5thchange.JPG

ポイントもあまりないから、ススキとヤミだんごだけですが多少はお月見らしくなったかな?^^

[猫]放置しまくりのブログなのに、前記事にnice!を頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今週末、文化祭でのバザー販売と来月バス研修会を控えちょっと多忙なので今回もコメント欄は閉じさせて頂きます。

訪問の方も、かなりのスローペースで足跡だけつけに伺わせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。